稼ぐ方法のプレゼントを受け取る
登録  解除
*メールアドレス
名前

ニコニコ動画の歌い手、ぐるたみんが女子高校生との犯罪で逮捕?その真相は?

ニコニコ動画の歌い手、ぐるたみんが女子高校生との犯罪で逮捕?その真相は?について、みていきましょう!

18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして
警視庁調布署は音楽家、田中辰典さんを逮捕したと発表しました。

調布署によると、田中辰典さんは容疑を認め、
「やばいと思ったが、性欲を押さえきれなかった」と
話しています。



ツイッター上では同じくニコニコ動画の歌い手ぐるたみんさんが逮捕されたと
話題になっています。

しかし、ぐるたみんさんは逮捕された田中辰典さんとは全くの別人です。

田中辰典さんはニコニコ動画上では星見蒼人およびぱにょ
などという名義で活動していました。

1x1.trans ニコニコ動画の歌い手、ぐるたみんが女子高校生との犯罪で逮捕?その真相は?

なぜぐるたみんさんの名前が出てきたかは謎ですが、
一部の歌い手ファンが
「ニコニコ動画で活動しているミュージシャンが逮捕」
という報道を見て勘違いしたものではないかと思われます。

1x1.trans ニコニコ動画の歌い手、ぐるたみんが女子高校生との犯罪で逮捕?その真相は?

田中辰典さんが投稿した歌い手の動画には
田中辰典さんを非難する書き込みが乱れ飛び、
いわゆる「弾幕」状態となっています。

相手の女子高生は田中辰典さんのファンで
平成23年12月末に行われたコミックマーケット、
いわゆるコミケの音楽関連のブースで知り合ったといい、
「弄ばれて許せない」と話しているようです。

未成年に対しての淫行は許されるものではありませんね。



それにしてもぐるたみんさんにとってはいい迷惑ですね。
その一方でぐるたみんさんがこの件に対してどのような発言をするのかが
気になるところでもあります。


稼ぐ方法のプレゼントを受け取る
登録  解除
*メールアドレス
名前

こんなすごいニュースはいかが!?

2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:事件事故 芸能

このページの先頭へ