堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?について、みていきましょう!

実力派イケメン俳優の堺雅人さん。
「篤姫」「大奥」「リーガルハイ」など大ヒットドラマ
を連発していることで有名ですよね。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

そんな堺雅人さんですが、今年の4月2日に女優の
菅野美穂さんと交際3ヶ月のスピード結婚

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

また、39歳で初めて結婚したことから、その結婚秘話が
今注目を集めています。

現在は正社員の数も減ってきて景気もあんまりよくないみたいですね。

正社員になっても年収300万とか言われている時代ですから、
アルバイトや派遣労働者はかなり大変なのではないでしょうか。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?
暇つぶしにはこういった芸能ブログって
すごいやくにたちますがお金の心配をするひとも多いはずです。

つまりは、リアルでの活動にはお金がかかるからWEBでyutubeみたり
芸能サイトをみたりして楽しむってのが流行っているようです。

正社員の代表とも言えるサラリーマンの平均年収も
平成23年度は409万円とかなりの低水準担っていると言えます。

そして、これから景気がよくなることは考えにくく、
正社員でも年収300万という時代も
すぐそこまで来ている感じがいなめません。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

ところで、なぜ、
こんなにも年収が減ってしまったのでしょうか?

そもそも、日本は閉鎖的な国柄で、なかよく年功序列、
みんな仲良しというなかでうまくやってきたわけですが、
それがネットの発展や国際化により
揺らいできたということが言えそうです。

昔は大量生産でそこそこの品質のものを作れば売れる時代でしたが、
今はものがあふれており、価格も外国で作った方が安いし、
製品の質が高くないと売れない時代になってしまいました。

日本でやってきたこれまでの仕事が
海外の安い労働力によってできるようになり、
日本人が労働する意味がなくなってきているわけです。

企業も高い人件費は払いたくないですし、
正社員としてずっと雇用しておくのも
金銭的な面で企業の負担が大きいわけです。

すると正社員の雇用を控え、
アルバイトや派遣労働者を増やすということになります。

なので、現在ははっきり言ってしまえば、
人類が進化しすぎたおかげで楽に食料は入るし、

サービスや労働も機械でできたりするので人間が
働く必要がどんどんと減ってきて、労働の対価、
つまり給料がどんどん減っていく状態になってきました。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?
では、こういった労働力があふれかえっているなかで
どのようにして生き抜いていけばよいのでしょうか?

労働として日本人にしかできない作業ってあんまりなくて、
企業としては外国人を安く雇った方がいいわけですね。

なので、いつまでも企業に頼っているだけでは
賃金も減り続けますし、いつ解雇されるかも
わからない状態になっています。

企業に見放されてしまったときにも生きていくためには、
企業に就職せずとも自分の力だけで
お金を生み出す力をつけておくべきなのです。

具体的に申し上げると、
最近流行っている副業を始めるのがよいでしょう。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

副業を始めても、1円も稼げていない状態で
リストラされてしまえば人生お先真っ暗ですが、
その副業の収入が10万円でもあれば、全然違うと思います。

「いや、おれは資格を取得して
いつでも転職できるようにしておくんだ!」

というひともいるでしょうが、これは甘い考えです。

なぜなら、先ほども申し上げましたが、日本人の就業人口は
だんだんと不要になってきているので、仮にその資格を
持っていたとしても、それが超強力な資格でない限り、
結局は大勢のひとと仕事を奪い合うことにしかならないということです。

資格を持っていれば安泰そうに見えますが、実は副業のように
自分でお金を生み出すスキルを身につけた方が賢いと言えるんですね。

今一番人気の副業は何か?


副業で今一番人気なのはインターネットを使った副業です。

株やFX、アフィリエイト、転売など
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

誰かに雇用してもらうわけではないですし、
事業届けも必要ありません。

そして、なにより自分ひとりで自宅で仕事が
できるため簡単に始められ、
取り組みやすいということがあげられます。

どれを選ぶのがいいかなんですが、FXや先物投資などは
CMもばんばん流れていますし、普通のサラリーマンでも
1億稼いだなどという謳い文句があり、手軽に稼げる
ということで夢のある副業として注目されているようです。

しかし、FXや先物は初心者にとっては危険でしかなく、
なれない人がFXに手を出すと自己破産の原因
にもなってしまう恐ろしい副業なのです。

たしかに時代がよかったり運がよかったりすれば
一時的に稼げることもあるかもしれませんが、
ギャンブル的な要素が多いのであまりおすすめはできません。

なので、最近はアフィリエイトの人気が高いようです。

これは1円もお金をかけずに実現可能であり、
その割には月収が1億円を超えるようなひともいる
本格的なビジネスにも匹敵するような仕事です。

努力した分だけ報酬になりますし、
仮に仕事を失ったとしてもこれがあれば
十分生活できると言えるでしょう。

なので、副業としてはアフィリエイトがベストだと言えそうです。

ここからは無料メルマガ読者限定なのですが、
アフィリエイトで月収10万を継続的に稼ぐ方法をプレゼントしてます。
さらに、登録後抽選でアマゾンギフト券をプレゼントしてます。

もちろん、プレゼントはきちんとした名前の人しかお渡しできませんので
サブアドレス、変な名前での登録はできません。
1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?
登録 解除
*メールアドレス
名前





まずお互いの馴れ初めは2012年公開の映画「大奥~永遠~」
の共演をきっかけに菅野美穂さんと交際。
2013年3月には結婚に向けて準備しているという事を
所属事務所に伝え、それから4月2日に婚姻届を提出。

結婚を決めた理由は、堺さんは「彼女の豪快さ」に惚れたとか。
また、菅野さんは「役作りのストイックさ」。

そして、お互いの交際遍歴として、菅野美穂さんは
大槻ケンヂさん、SMAPの稲垣吾郎さんなど数知れず。
また、堺雅人さんも富田靖子さん、宮崎あおいさん、
竹内結子さんなど、お互いにプレイボーイ、プレイガール
だったようです。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

しかし、そんな2人も39歳と35歳。
そろそろ結婚適齢期かといった時に自分に持っていない
魅力を持った人と出会い、スピード結婚。
結婚はタイミングとバランスといいますが、それが
見事にマッチし、結婚に結びついたのでしょうね。

1x1.trans 堺正人 菅野美穂との結婚秘話!大奥時代の真相と新居はハワイ?

そして、早くも「結婚後の新居はどこなのか?」という
ことでも注目をされています。

堺雅人さん夫妻は今年の新婚旅行にはハワイに行っており、
ビーチで仲むつまじい姿を目撃されています。

そんなニュースが入るや否や「新居はハワイ?」という
噂もあるようですが、さすがにそれは違うようですね。

現在もドラマ、舞台、映画と忙しいお二方ですから、
まずはゆっくりとした時間を過ごしたいでしょうし、
新居はやはり2人のお住まいの中間となるのでしょうか、
気になる所ですね。



今後の堺正人・菅野美穂夫妻のスクープに期待ですね。



こんなすごいニュースはいかが!?

2013年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚 芸能

このページの先頭へ